ANTIQUE TOYライブ@渋谷7th floor

結成してそろそろ1年、成長が見られる2人のワンマンライブが渋谷7th floorで行われました! どこかと思ったら、O-EASTの反対側のビル。O-nestと同じビルじゃないですか。
会場は席ありで、座ってゆっくり見られる形式。確かに2人のカントリーフレーバー*1溢れる曲々は、座って1drink片手に聞いたほうがキモチよいのかも...というか、実際そうだったですよ。ただ、会場後ろ立ち見は、結構すし詰め状況っだったようで(見てないからわかんないけど)。
MCでは、まず天候が雪になってしまったこと(汗)。今井君は「今まで雨男でしたが、雪男になってしまいました。僕のせいです、ごめんなさい。*2」と、雪男になってしまったことを告白し謝ってますw。中間では、横須賀の公園で行ったジャケット写真の撮影の話を披露。撮影中、公園にいるカップルと思われる人たちが、撮影集団を避けるようにしていて、ちょっと迷惑をかけていたなあと、少し申し訳なくしてましたw。
1.5時間のライブはあっという間で、MIYAKOさんも「短い時間はあっという間に過ぎて...」と言うとおり、あっという間の気持ち良い時間をすごせましたよ! ...短い時間は確かにすぐ過ぎますよねw*3

*1:紹介文からそのまま引用。どう解釈すればいいのかは...私も....うーむ。カントリーフレーバーですよ

*2:例によってメモっていませんので

*3:こんな天然話題は終盤に限った話ではありませんのでw