ページ注釈変更

ページ注釈として、

既存のM3WEから移行検討中で試行錯誤段階。御影が行ったイベント・ライブ・コンサートの日記関係のみです。日記の日ごとの見出しは、冗談なので本気にしないでください。
どうも、アーティスト自身より、周囲に目が行ってしまうケースがあるのは仕様です(えー)。

と書いていましたが、最近ライブ等がめっきり減ってきたり。まあ、それはいいのですが、日記つけるのは記述訓練の一環という側面があるので、何かしらここ(はてな)の更新は続けたいと。で、ラノベとマンガの感想が中心になってきたので、ちょいと変えました。普通のノベルやビジネス書等もちょっとw読んでますが、それは私のここの利用趣旨に反しますので。
冷静に考えると、たぶんライブ感想は、逃すと二度と味わえないと理由から、まあまあ需要があるとは思うのですが、ノベル感想は、読みたければすぐ読める訳で、世の中的にあんまり需要?重要性?は無いのでは?と、思ったりしていますが(苦笑)