今日は名古屋やるんです…ね

私はとーきょー2日間ですけどね。2日目は二階なんで、某Pの方に会うのを期待しつつ...でも居たらやっぱり気になってイヤソ。
可能ならば、セットリストは先に確認しておきたい派なので、確認(特に、この人は「えー!こんな曲やるの?」ってびっくりするから)。…うーん、今まで披露されていたあの曲がなくなっている…Geneon曲が充実してきたから仕方ないか。そっちはそっちで、10月の武道館に期待しよう。Fatallyとか。
# つーか、武道館、一般発売も即日完売らしいじゃないですか...すごいね。
# 9/21にカラオケ配信されるんですか?>Face of Fact、ってことでホントならそちらで楽しめばいいかね。