Antique Toy ライブ @渋谷O-Crest

デビュー当時は、本当に大人しかった今井君なのですが、今やすっかり頭振ったり、Oさんお気に入りの頭振る前に「マイク邪魔!」ってマイクスタンドを押し出したり、と本来の調子に戻ってきましたよ! 前回から髪をばっさり切ってますが、前髪は長く残しているのです。あれはヘドハン映えするのに残しているのでしょうか?w
サポートドラムの方って、ジャン○ダルクのプロデューサなのですか(某日記参照)。その知り合いの方も、ちょっとかっこいい雰囲気あります。

次のライブは11月、来年の1/21には、7thフロアにて初のワンマンライブが披露されるので、是非スケジュールに皆さん入れておいてくださいw。ってその頃には、それだけ披露する曲、用意されるのかな? 他の人の多分好きな曲をまぜつつ...とかになるのですかね。