奥井雅美FC泊まりイベ@大阪-京都

えーと、何やったんだっけ?(ぇ
そうそう、ピアノ弾き語りに始まり、簡単に観光して写真撮影、そして夜チキチキ浴衣パーティしてそのまま知人と語り?
最後のパーティはちょっとの悪乗り、無礼講が許されました。例えば、某Oさん等から「〜くんの好きなyokoちゃん...」とかの表現で始まるファンじゃない扱いされたり!、飲み過ぎて死んでると激写されて「すごい状態で寝てたんだって?」と翌日いわれたり;;;、友人と買い込んだ食べ物、飲み物は搾取されたり(ぇー)... ともかく、今までこんな長い時間接するイベントは無かったので、(ある程度バックグラウンドがあると)お互いここぞと言うばかりに好きに楽しめるイベントでした。
チキチキパーティに話を戻して、奥井さんへの質問コーナーがありました。当然この時期ですから、独立関連の質問が多くあっても良いはずなんですが、回答を考えさせるような、ちょっと困るくらいの突っ込んだ質問が無かったなあ...自発的に言った面が多かったような。常識外の質問はアレですが、「ここだけ話」を前提に結構深い質問への解もして頂ける感があるのに勿体ない。個人で参加しているある意味パワーあるファンの人とか、東京に来る個人参加者はグループで参加する人と比較すると、楽しめるシチュエーションにどうしても差が出てしまうので、是非こういう所で楽しんで頂きたい。
# 私も突然質問者に仕立て上げられたので、奥井さんにあんまり関係ない質問で、お茶を濁しましてすいませんですが...
それから、競技は書きませんがゲーム大会。奥井さん関係の知識を必要とする競技で強かった人は、もう見てて頭が上がらないですよ。スッキリとする位感心でき楽しいです。ちなみに私は。。まあ酔ってたのもあるし、知識的に一線を退いてるし、瞬間反射能力を問われるコトは苦手なんで、すっかり見て楽しむ側ですw
そうそう、弾き語りだけ見たい要望が多いが実現されないのは…(練習時間がそんなに取れなくて)ライブとしての完成度が高くできないので、単体でお金とるのはちょっと厳しいというのがありましたね…