KOTOKO first live@新木場STUDIO COAST

基本的に披露された曲は、Geneon-CD+ツアーパンフCDだったので激しくする必要も無く(hane tourいうんだから、そりゃそか)、まったり・頭振ったり・自分なりのスタイルで楽しんでいました。喉が全然死んでいたのであまり声は出さず。
連れが、あんまりライブ経験少なく、前の人たちがだんだん後ろ下がってくるのの壁にならず。攻撃(冗談)加えるわけにもいかなかったので、ちょっと欲求不満でもありました(なんだそれ)。ライブを見る時は、距離よりも空間を優先するので…
と自分の中でまったりムードが流れましたが、アンコール1曲目「Face of Fact」は驚きましたというより、嬉しい限り。私にとってメジャー化は、こんな曲をライブで歌われるのを期待していたんですよ! というわけで、アンコール後から結構満足w(Geneon-CD曲も好きですけどね)。他会場でもこの曲やったんなら、名・仙位までなら見に行っても良かったですね、とか言ったりして。

今回もじぇねおんの某方がいた。挨拶しようと思ったけど、機会逸したし、どこでもいると思われるのイヤだからあっさり諦めw