松村香澄 the serious joker II live@渋谷-乙

高橋洋子氏は自ら「ツチノコ歌手」とかそんな感じで自らを表現していたが、KASUMIさんも1年に一回位のペースでライブを行うと、同じような貴重感w。というわけで逝ってきました。
今回はアニメの曲もあり、感情移入ができるのでイイ!のですが、アニメ無関係のハードロックな曲も、前より、より良く感じている。前回ライブより、より体全体で曲を楽しむことに勤めてきたけど、聴き方のスタイル一つでこんなに変わってくるんだなあ、とちょい実感です。
次回はまた未定ということで…見たいなあ、という人は是非ひきこもらないよう(自ら言ってます;;;)、ソフトハウス右脳さんへ暖かいメールをw