J.e.t.ライブ@渋谷 兜

J.e.t.さん、新しいライブハウスに進出ですよ! 新しいお店は新鮮な気分になれますよねー。渋谷新南口からすぐなのだけれど、結構暗くて何も無くてびっくり。あまり見受けない、渋谷の一面を見たような気がします。
さて今回、よーこさんの2ndソロライブでサポートされた(Ds)臼井かつみさんが、今度はJ.e.t.さんでサポートにきてくれました! 本人のオフィシャル見ましたが、結構いろいろやってるんですねー。なかなか迫力の演奏でしたよ。
そうそう新曲も。バンドの女性率がどんどん高くなっていますが、それを反映してか、ミディアム〜ゆったりな曲が増えてますねえ。これはこれでいいけれど、ますます椅子に座ってお酒を飲みながら、が合うバンドになってきているような気がしますw
こうやって、短い期間に連続して見れるのはありがたい限りでした!