最近読んだラノベ

シャナ12巻が、地元本屋で軒並み売り切れなのはかなり驚きました。まあ、未読の本が幸い?多量にあるので焦ってませんが(その後、アキバいったら平気で大量に扱ってましたw)。普通の本含め3冊くらいこなしたいんだけど、God Speedが邪魔して...w
R.O.D.(5)-(9):4巻で読むの止まっていたの再開。TV版と全然展開違うのだなぁ。TV版は見てなくて展開の概要しか知らないけれど、こちらもなかなかの物語のスケールで良。
フルメタ(燃えるワン・マン・フォース): どん底に追いやられるシナリオの、続巻がやっと出たって感じ。うーん、それでも解決には至らず焦らされるなぁ。
半分の月がのぼる空(6): いわゆるアフターストーリー。どこかの本で、余韻を残させるため、事件後のアフターストーリーはあんまり良くない、と言う話があったけど、いいじゃない。
ボクのセカイをまもるヒト: これは良くわからなすぎるなあ。てか、続きものになるの? 氏の長編ははじめのうちは理解が難しいから、続きものなのかな(ぇ。続いてくれないと、辛い。