最近読んだラノベ

ラノベ以外も読むのですが、ラノベは実際1時間に一冊読める気軽さがあるわけで、進行の速度は歴然です。「今月x冊本読んだ。」と定量化した時のインパクトが段違い。「質を気にしれ」という当然の言が聞こえてきますが、定量化できなければビジネスでは役に...って、これ趣味じゃなかったのかw。
学校を出よう!3、自分の何ら劣化や増幅のないコピーなんて(゚⊿゚)イラネ。ん...いやまあ、体験を共有できるなら、純粋に時間を増やせる観点で欲しい。もっとも完全な自己許容が必要で、そんなんできそうにありませんがw
学校を出よう!4、この作者凄いよ! でも、だからどうした!w。下手に感想を書くことが憚るべきというか、適切な発言をする自信が全く無い。未来は幾つもの異なる可能性に分岐しているという話ありますが、こんな形で活用されたのは脱帽、凄い。あ、これ中身書きすぎ?