奥井雅美FC集い@東京

暑い! 雨女返上はいいですが、立ってるだけで体力奪われますよ。
午前中は、しながわ水族館@大森海岸。せま。...大の大人が50軽く越えてる人数でこんな狭いとこ来ちゃだめですね...ところどころで、通路が詰まります。しかも11時超えると、一般観光者でごった返してます;;;。11:45から開演の(見る予定の)アシカショーのために...イルカショー終わった11:00から待つ人続出! 奥井さんも待ったらしいです。近くに座った人はラッキー&いっぱいコミニュケーションはとれたでしょうか? そんなこんなで、つつがなく終了。
午後は、写真撮影後、屋形船「船清」でお台場遊覧。屋形船乗るの、なにげに初めてだなあ。時々揺れる揺れる(汗)...こわー。でも、何げに出される食べ物がうまいですよ! あげたて天ぷらいいですね! 軽く食事を堪能した後は、恒例ゲーム大会です。特別ゲストのスター加納君*1と奥井さんによるジェスチャーゲーム。奥井さんのジェスチャーで当てるのは奥井さんの楽曲です。次は、4列対抗伝言ゲーム! 70人参加としたら...1列15人で伝言です。「まっくんといっしゃんが喫茶店に入って、まっくんがパフェを頼んだところ、きぬぴー入りのパフェが出て来ました。*2」位のながさなのに、どこもちゃんと伝わってません。どういうことですか?w 酔い過ぎ?w 最後は、輪ゴムを口でくわえた箸だけで渡す、橋渡しゲームです...私1番目で、スタッフから渡され役ですが、奥井さんじゃなくて良かった...(お察しください)。でも、加納君も格好いいからねえ...うへぇ...
イベント中、別の船の無線マイク音声を拾って大変です。「趣味は親孝行!」「裸踊りします!」...いや、どうでもいいですから。前時代的...つーかまだ裸踊り魔って生きてましたか。
ゲーム後は、加納君のギターで歌披露。ReBirthから深海、I'd love you to touch me、サヨナラ、千日手w。最後の千日手でいきなり船は陽気な雰囲気にw。おお、船も和風、曲も和風でぴったりですねw。...でも、何かトイレが和風じゃないんですが?(何
曲後は、大阪同様、ベスト川柳の発表! なにげにレベル高いのが多い気がするんですけど!
そんなこんなで、ファンクラブイベントは全行程終了。いやーはやいっすね...お疲れさまでした!

*1:何か品川駅で見かけた人がいるなんて知りませんよ?

*2:中身は適当ですが、こんな感じの登場人物、文の構成です