続き。

とりあえず隠しときます(アンテナでチェックすると見えちゃうんですよね...)
午前は、水族館で奥井添乗員のもと、案内を受けながら様々なお魚を楽しみます。さりげに「この人はー」とふるのやめてください(汁)。問題用紙も配られますので、ちゃんと見ないとだめですよ? カンニングはもってのほか! その後はいるかwith ペンギンショー。ペンギンいい! いるか芸を2人実体験できるじゃんけん勝ち抜きで、FCの人が残り3人まで残る!...最後、あふれてしまいました、残念。ショー後は、集合写真を取って終了です。...MaBI○のクリオネきぬ○ーさん、三脚の忘れ物だめですよー。
午後(夕方)、神戸ポートアイランドに集合し、まず2shot写真。時間が悪く、背景に入れるタワーやモザイク(モール)が暗くうまく写らず四苦八苦。MaBICさん、ポラにしたりデジカメにしたり...大変です。そして乗船...乾杯! いきなり食事の争奪戦です。点心ものがすぐに無くなりましたよ。
適当な時間に、恒例?ジェスチャーゲーム開始。こっから、何だか物凄くうるさくなってきましたよ? 苦情こないかなあ。...せっかくの豪華客船ですが、全然風景見て無いですよ?w どちらかというと、船の揺れで、皆酔った気分になってます(何
そして、ピアノをでangel voiceの...(確認中)SNOWY*1、幸せって…めぐみさんへの曲(確認中)、ウタカタ、すきやねん大阪(?テキトー)悲しい色やね*2披露。ウタカタいい!けど、近江ちゃんの歌唱力どうこうでなく、奥井さんの声が好きだから、差が出ちゃいます...コレ披露は集いだけにしといた方がいいと思う。
最後に、...の10周年に関する川柳ゲーム...何か採用されてしまいました...
総評、午前中はすわって休憩したりと、奥井さんがあなたのすぐそばに(?)。この機会に少しでもぜひ話しかけて! 午後は、少しのお酒で酔った気分になれるのでw、皆友達って感じで接してok、友達作ってください(アホみたいに騒いでる人の輪に入ればok)。だけど失礼行為は勘弁ね、特に奥井さんには。あんましうまく行かなかった人はぜひとも次回に、東京も同様と思うので参加する人はぜひ。
...って、東京はアルコールなし?アルコール、ありますかw

*1:全然Angel Voiceじゃないしw

*2:大阪の曲と言うことで、とのこと。テキトーすぎ<ヲレ