KOTOKO ライブツアー1日目@東京厚生年金会館

何か、目茶目茶入場早かった! 以前のライブで開演時刻になっても入場が終わらなくて皆不満バリバリが効いたのだろうか、と思うくらい早かった。でも、全然鞄の中、チェックして無いんですけど…w
今回は9列目といい感じ、楽しく過ごせましたよ! ライブ早々、イケメン・カツラ*1のお姉ちゃん*2ベーシスト兼ステージプロデューサの加藤カツヤさんがステージ横側に来たので、そっちを応援w。始まりでつかみはokでしたし(何)。ハリーのソロは、ドラムの足場が宙吊りになっていて、ソロの時に宙吊りナナメにするとは凄い。
今回、Princess Brave! がイマイチわからなかった。あれー、一応聞いたんだけどなあ。何か直前忙しくて、勉強が足りなかったなあ...
アンコール1のねえちゃんとしようよ、は、大きな○や×をつくるなど、まさかあんな様々なフリがつくとは...w。でも参加せず;流して楽しみましたw。相変わらず私し、元気系の曲はまったり楽しんで、他の曲は激しくヘドハンと、会場全体と逆の流れで楽しみました〜。

*1:KOTOKOの名前紹介し間違え

*2:やっぱりKOTOKOの紹介し間違えw