Fire Bomberサウンドを福山芳樹が新生! Fire Bomber 2005 〜A Tribute to Nekki Basara〜 レポート[新木場STUDIO COAST]@animate.tv

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050609d
何か、接続詞がなく文章のながれが悪くて、めちゃくちゃ読みづら(ry
これだったら、俺(ry

...って、そんなことを書きたかったんじゃない。当日行きましたが日記をめさめさサボってましたw。やっと書くw。
行くの迷ってたのだけど、行ってよかった! やはり、福山さんのライブは行ってて凄くキモチイイ。全て?のオーディエンスが純粋に曲を楽しんでるから、邪さがなく、客席見ててもストレスにならないからだろうなあ。あとは、いい感じ(?興行側としては...)で空きスペースがあり、制限がなかったのもプラスです。
あんだけ叫んだのも久しぶり。少しは高音域を広げることができたでしょうか?w