CDの感想

  • HyperYocomix(石田燿子):no evalution
    • これは、Albumとは別の楽しみをすべきなんでしょうね。たぶん、Sound Trackと同じような楽しみ方がいいんだろうなあ、取り上げられたアニメを曲と共に懐かしみながら、ユーロアレンジとyoko氏の歌い方を楽しむCDではないかと。これがすべてできないと、あんまり面白いCDじゃない気がする。
  • GA eternal loverのOP(佐藤裕美):A-
    • あーもーダメ。こーゆー(Violin使った)方向性の曲、かなり好き(ちょっと飽きそうだけど)。上松さんて本当に彼の見た目で(ぉぃ)、いー曲作るよなあ... 今、GA3作目やってますが、何か毎回、曲+storyで泣いてますなーをれ。