まとめページ作ろうかな?

昨日、米Geneonのページ見ていたのは、まー私もおまけMax持っていない人なのですが、「意外と米Geneonから出しているパラMaxに入ってたりしないかなあ?」と思い、無駄なあがきをしていたんですよね。確かに米向けパラMaxが発売されていることは確認できているんですが、残念ながらどこにも曲リストがない! ということで、ちょっと頓挫しています。…ちなみに、買うのは現状はAmamon.co.jpでいけます。一個だけ紹介→ASIN:B000075A7A

頓挫は仕方ないのですが、代わりに、調べた際に昨日のを含めたYokoさん関連の情報が幾つかあったので、+うちの日記にある過去情報をまとめて蓄積するページを作ってみるのもいいかもしれないなと。最新情報は、Club Sweetsがそこそこ早いし、迅速性が求められる情報は「基本的には自分で集めれ。」と言うスタンスとOサンという強い味方がいるので、何とかなるかなーと。編集もWikiとしうシステム使えば楽なので。ただしレイアウトは最低限ですが。