anime japan fes 2004 スーパーアニソン魂 2004“夏の陣”@O-eest

というわけで最終日です。名前の通り、アニソン界大御所によるライブです。
よくよく見てみるとJAM Project.って特別ゲストに過ぎないんだ…ということで、VICTORYとSKILLの2曲だけ。JAM・遠藤さん・ダニーと、その曲数少ない中で全て燃え尽きてきました(苦笑)。
あとはまったりまったり聴衆してました。もちろん大御所のライブは楽しいけど、そんなに昔のアニメ(&音楽)に思い入れないので、「燃え尽きるぜー!」といった感じにはちょっと。でも山本正之さんのギターはかっこよかったな。ずっと指使い見てました。