anime japan fes 2004 おたささオタ魂@O-west

チケ発売されてから、どんどん出演者が増える不安なライブでしたが、どうやら思いっきりやられたようで。。。遠藤正明高橋洋子石田燿子!はきゅーん(一応)の名前でチケット売ってるとしか思えない(他ファンの人ごめ)。後から増えた人達は明らかに先行チケ取りした人のターゲットとは違う。という感じで、よくわからないライブでした。。。どーなんですか、某さささんー。
# 六時からo-eastの前哨戦て人も多かったのかな(最後の方、早退者続出)
ともかく、上記の人達は一人2曲前後で、ラストに洋子さん->遠藤さんという流れ。先行を名前買いした人達のに対し、他の出演者がハズレても、途中のうっぷんを晴らすような構成にしか思えない。まさに僕らが良い例で、最後の遠藤さんでパイプ椅子の並びを無茶苦茶にして楽しむスペースを確保しないとやってられませんw。いやー遠藤さんその分楽しかったね。最後には、ステージから真ん中突っ切ってくしw。燿子さんは、前半終盤で夏色と乙女のポリシー。うーん、昨日ポリシーは見てますよ。
という感じで、今日もまったり、というかぐったり。何とか気力を出して燿子さんの時、ちょっとだけ飛びましたが。。。とりあえず、来年同じようなのやるとしても、中途半端にタレント呼んで欲しくないな、思いまし。
そういえば、開始前のbgmはマッドテープ(昔あったアニソン、台詞加工同人音楽)。。。いいの?w ちょっと、懐かしくて良かったけど。