ANIME JAPAN FES 2004 アニソン女子部@O-east

一言で言えば、確かにアニメソングのフェスティバルでした。どらえもんop,音頭に始まり、サザエさんのop,ed、キョロちゃんの歌(ぇ:チョコのでokよ)、ひょうたん島、名作劇場メドレー、、、と12人のメンバーがかわりがわり歌い、躍りです。あ、やっちのバイオリンもよかったね!(何
そんなイベントだと事前に知れたのでちょっとだけ覚悟してましたが、やっぱり見てみると、コレある意味特異っすね。少なくとも、終わった後にヘトヘトになる様なものではないようで。懐かしんだり、萌えたりして楽しむのが適切の様で。 。。。とは言っても、さざえさん曲にすらコールをかける人もいる位だから、やっぱり人によりけり?w

という感じで、私はまったりまったり。いや、面白いんですけどね。私にとってこのイベントのメインは、最初の20分位かも。ドラ音頭で全タレントが通路まで踊りに来たパートで運よく燿子さんがウチの方に。近くに来たとき手を出して驚かせつつハイタッチに成功w。後、予定通りの乙女のポリシーか。後は、

今回一番にに印象的なのは、よく萌え系タレントが行う小ジャンプを、原人洋子氏がしてるとこですyo。彼の背が高くてカコイー系の彫りがある顔の、あの高橋洋子氏ですよ? あとは、女子部イメージソング?a-motionの前のスキスキ連呼するアンコール曲、みんな手の動きはえーーーー!プロっぽい(何