奥井さん%ミュージックホットフレーバー@デックス東京ビーチ

ということで、逝ってきました。サテライトスタジオは海沿いにあったりと、奥井さんが「こんないいところに呼んでいただいて〜」と言うくらい、眺めがいいところです。とてもいい感じで、収録を見ることができました。ただ、、、さむーーーい! 思わず、Oさんとアイスを食べながらイベントを見てしまいました(何)。
話してたことは。。。そうですねえ、映画の話、CDのはなし、いつもの日常の話とかですね。一般人から見て、なかなか好印象なトークで安心して見れましたね。

ちょっと日が悪いのか、集まりはイマイチでしたが、遠くから来てる人がいてびっくりですね。しかも、一人とかじゃ無くてさ。うん、こういうファンがいることはものすごくいいことですよね。。。