奥井雅美ライブツアーRebirth@福岡IMZホール

今回は、何故か椅子付きライブだったのです。うーん、個人的には椅子は東京で欲しいよなぁ…(コンサートホールがいいなと)。というのはちょっとだけ興味を持ってくれた友達を呼ぶにはライブハウスってちょっと敷居高いんですよねー…混沌としているから。座席指定は、席がある分ちょっとだけ優しいのです。
それから何だか、びみょーにステージ位置が低いホールでした。前の人がちょっと本気で跳んだら、後ろの人見れないんじゃないかなあ…と思うくらいです。
これらの状況は、ふと似ていると思い出したことがあるんですよ。一言で言えばプレミアライブの再現なのですw。まさにあの雰囲気が福岡で実現された気分でいっぱいですねー…

ちなみにアンコールは邪魔はさせないでした。


スケジュールが確保できて3人くらい人が集められればの前提条件だけど、意外と東京から福岡って大阪や名古屋へ逝くのと価格的に遜色ないから、お奨めだと思うんですよ。飛行機往復+ホテルトリプルで、24k位ですよ! 奥さん(誰)。まあ、深夜バスには敵いませんが…
福岡は、空港から電車で一本と簡単に市内まで出れるのです。関東から名阪とか来る人は、ちょっと考えを変えてこっちに来るのはどうですかね。

眠いのでここまで…全然ライブの日記じゃないなあw。