奥井雅美コンサート@大阪BIGCAT

例によって、一部ネタバレなので嫌な人は即目を背けてください。






なんだよこのライブ! 激しい曲ばかりで死にそうです、でも楽しかったー! 言わば「ここからはラストまで一気に盛り上がりましょう!」が長く続く感じてなのです。しかも複数回。また、通常2-3曲歌った後MCが入るのが普通ですが、このReBirthライブ全然ない…というくらい詰め込んで音楽を聞かせる仕上がりとなっています。

セットリストは無理ですのでご了承ください。ただ、ご想像の通りReBirthがベースで、お決まりの曲&意外な曲がありました。他アーティスト曲も1つあったね…評価が分かれるところ。後まくそーのアンケート結果を切り出して会場ごとにチョイスして歌ってます。ということで大阪は邪(ry
#あれ、best5にあって、アンケート関係なく歌う曲はどうなるのかな?

従来曲もいっぱい取り上げられているけど、やっぱり新CDが合わないならダメなのかなー。御影的には、本当に奥井節をこれぞとばかりに見せつけてくれたライブでかなり満足しいます。MCで親近感を得たい人にはちょっとマイナスなのかもしれないけどね。さて、自分が欠けていた部分は、明日名古屋に反映しようw