r.o.r/sライブ@ラフォーレ六本木

かなり面白い試みがあったライブでしたよ。
まず、センターステージ形式(正方形)でタレント(2人)を客が取り囲む。これにって…

  • ちっひー落ち着きが無い、すぐ奥井さんの傍に寄ってくる→奥井さんに注意される(笑)。
  • 対面・側面の客の状況がもの凄く良く見える。つーか、3辺に知り合いがいるから「おーあの人、実は結構盛り上がる人じゃーん。」「よしーの人、あの人一番クラブノリだなー。」みたいな感じで、面白すぎる。
  • 入場の花道があって、入退場が格闘技イベント状態w

てな感じ。後は、スモーク発生器か客に直接向いていて、いやがらせな状況とかw(それ試み違う)
セットリストは無理w。アンコール前がCross Pain、アンコール曲がTatoo kiss english ver.。Cross Painの「Cross Pain」→Xジャンプは受けたw、あーあ真似しちゃった子がいるし…

曲数が13?だったため、MCが多目のイベントだったのだが…奥井さんは大阪人丸出しでちっひーに突っ込みまくり、ちっひーは4方から取り囲まれていて落ち着きなさすぎで萌えるw。うーん、ろーるすってかっこよさを目指したんじゃなかったっけ?。趣旨かわっとる(笑)…まあ、この企画自体やりにげ感があるので、それでいいのですがw

ところで、この会場…上の方はオフィステナントなのですが、有名海外自動車メーカばかり(汗)。かっこよさを追求したんだろうけど、コストも馬鹿にならんだろーなー。

余談:ちっひーが「へぇー」言うシーンがあり、奥井さんは何それ状態だったんだが、たぶん本気でトリビア知らないのだろうw