angela@石丸ソフトワン

over the limits>butterfly>メリゴラ>明日ブリ>(アンコール)綺麗な夜空かな?一つ一つが沁みますね。
トークも相変わらずイイ!。astukoさんが「声優めざしまーす。」とか、katsuさんから瓶詰妖精の話が出たり(えー)と冗談・サービスはいつも通り。だけど、angelaの今年の激動を聴きますとこれまた沁みますよ…。来年は、今より更に上を目指さなきゃいけないことをかなり自覚、とか。
ところで、いつもの明日ブリ説明で「(atsuko)fly higher→(客)ヴラ゛ーイバーイヤ゛ーじゃあだめー。(アーティストとオーディエンスの)真剣勝負なんだからー。」と(いう感じ)、うんatsukoさんいいこと言った。やるかやられるか、真剣に楽曲を楽しみたいですよね。…と、言いつつ今回はのんびりしてましたが…w
ちなみにA.I.B.イベントと同様に、主催者意向で座って参加。女の子や後の人への配慮かと思ったら、スペースの床がやわだからとかw。でも、明日ブリからは石丸さん配慮でスタンディングに>atsukoさん見えませんw>椅子で即席お立ち台作りました>明日ブリの手フリでやっぱり見えないんですがw

終わった後…あれ?握手会なんて聞いてないよ?(笑)が開催。しっかりサービスしたみたいで、2240頃帰りましたが、石丸店員の帰り姿見ましたよ。いつまでやってたんだ…お疲れ様。
ちなみに、CDのバックオーダーが4桁とキングでも快挙な売れ行きみたいですねえっ。