「ikuo」&「HIRO-X」@ 町田PLAY HOUSE

のんのん(be-showの加納君)が参加するライブ、間に合うのか…?後の出番であること希望…間に合いますた。
be-showメンバーである加納君、HIRO-Xのバンドの下座ギターとして活躍する姿を楽しめましたよ。

  1. 二人とも、テニプリの主題歌?歌ったアーティスト。なるほど、殆ど客女の子なのはそのせいか。しかもほぼ満員!すごい!
  2. お陰でちょい後ろでも頭一つ抜け出てみやすーい。
  3. でも、加納君ギターのプレイスタイル、状態が沈みがちだから、中途半端な見やすさー(ショボーン
  4. 何かhiro-x(ヒロックス)こっち見ていることが多い気がー;;;目すらそらせませんよ(同行者も同じ感想を)。少ない男客だからもっとノれと?(ただ突立ってる男客はカウントせず)